ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ポチればポチれ

2022-01-12 21:47:05 | 日記
なんですか、アベノマスクが大量にあまってるそうで、廃棄するとかなんとかかんとかで、申込みをしたら個人でも団体でもガーゼマスクを送ってもらえるとかとかとか。
個人でも最低数が100からの募集で、私ちょっと申込みしようか迷い中なのです。さすがにガーゼマスクとしてはこないな枚数要らないのですが、解体してガーゼハンカチにしたり(レース編みで縁を編んだり、バイアステープで包んだり)や、お仕事に使えるんじゃないかなと。
ただ問題なのがExcelでしか申込み出来なくて、スマホからならアプリをダウンロードしなくちゃならないみたいで(となると面倒くさいが発生する私)ちょっと躊躇。
ダウンロードすれば良いだけなんですけどね。
とりあえず仕事で使えるか検証してみて、いけそうなら(面倒ではあるが)アプリダウンロードして申込みしようかなと思います。


今日の体重・・・53.4kg体脂肪率25.7%

昨日と同じでした。
今日の歩数9471歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いきっかけ | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る