ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

メンテナンス完了・・・ではなかった?

2020-12-23 21:45:32 | 日記
昨日、11月末に受けた特定検診の結果を聞きに行きました。
特定検診、肺がん検診、大腸がん検診、全て合格!問題なしでした。
5月に乳ガンの検査も受けたので(気になるしこりがあったから)全て問題なしって・・・あっ、胃がんと子宮けいがん検診は来年受ける予定でした。
ま、まぁ何とか無事に体のケア関係は終了ってことで、といっても終わりはないのですがね。
体のケアはオッケーだったのに、帰宅したら【風呂壊れた】とかで、ここにきて不具合でちゃいました。お風呂が直るか新しくなるまでお風呂屋さんに行く子とになりそうです。
久しぶりの銭湯は気持ち良かったけど、足の悪い母親を見ながらなんでリラックス出来ないのが残念。


今日の体重・・・54.3kg体脂肪率28.0%


昨日より0.3kg減。
今日の歩数7178歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスアイデア? | トップ | 予想外でーす »
最新の画像もっと見る