ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

テレビっこはツラいよ

2012-12-07 00:06:35 | 日記
うっかり録りだめたテレビを見てたらこんな時間。今朝は諸事情(単に走る気にならなかっただけ)で走らなかったので、仕事場までスピードを上げてプチジョグ。
ダウンにネックウォーマーに手袋に足首ウォーマーにと、着込んだ身体は湯気が出そうな位にアッツアツでした。
今日はアシックスのニューヨークを履いてみたのですが、以前に比べて履きやすくなってました。
まだこれで長距離走はムリだろうけど、徐々に感じよくなってきました。がんばれマイシューズ。
仕事帰りも調子に乗って、帰宅プチジョグ。帰りは坂道半分なんで、歩きをくわえながらご機嫌さんでジョグってみました。
そーいえば、昔の会社の後輩がホノルル走りに行くそうです。うらやまですよね。あー神サマ!私に飛行機乗る勇気と、この季節にホノルル走れる財力を!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっヒョー | トップ | ミーハー »
最新の画像もっと見る