ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

因縁のトマト対決

2012-05-22 11:33:28 | 日記
ええ加減スマホカバーを買いに行かねばって事で、日曜日大阪に出るついでにヨドバシカメラへ行ってきまして、あれやこれやと迷ったあげくカバーと勢い余ってスマホピアスを買いました。
カバーは、iPhoneみたいにかわいいのがなくって、どノーマル・・・黒いソフトカバーにしてしまった。ここ何年も黒って色を選ばないようにしてたのですが、手垢とか分かりにくいのってなら黒かと。
その代わり、スマホピアスはキラキラした物にしよう!と見てたのですが、ストーン取れたら不細工やな~と思い、コレに。
キラキラ系のが、女子力めっちゃ上がりそうなのに、やっぱりコッチ(おもしろ)系に落ち着いてしまう。
なんとな~く・・・手作り作家さんとかが、スマホピアスを樹脂粘土とかで作ったのんとか、手作り市とかで販売しそうですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショータイム! | トップ | 気ィ使いでんねん »
最新の画像もっと見る