ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

スポンジのようだ

2015-07-26 23:44:31 | 日記
今日は何だか飲んでみたい気分だったので(暑かったから?)珍しく飲み会で4杯飲みました。
基本は1杯程で済ますのですが、暑かったから・・・という事に。
アルコールは利尿作用あるのですが、トイレ近い私には珍しく、飲み会中、一度もお手洗いに立つことありませんでした。
体内が欲してたのでしょうか。しかしながら、日記を書いてる今、付けが回ったかのように全身むくむくとムクミはじめているようです。


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率21.6%

昨日より1.1kg増。苦笑い。明日排出されますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテンの効果はあ... | トップ | どこかにいるかも? »
最新の画像もっと見る