ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ほどほどに

2021-05-24 21:45:16 | 日記
昨日携帯電話が新しくなったことを日記に記したのですが、朝起きたらめちゃくちゃ体がダルダル〜ってなってました。
たぶん使い方を色々チェックしていたからだろうと思うのです。いつもより頭を使ったって事だと(笑)普段どんだけ頭使ってないんや!って話。
頭をよく使ったおかげか、朝まで爆睡だったような気がします。まぁ、これが続くとストレスになっちゃうのかな?携帯電話を触りすぎるのも良くないだろうから、ほどほどにしとかないといけませんね。


今日の体重・・・53.5kg体脂肪率27.1%

昨日より0.2kg減。
今日の歩数7101歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更しました | トップ | 気分ちょっと上げる »
最新の画像もっと見る