ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

神戸マラソン、マラソンエキスポ

2013-11-15 21:25:45 | 日記
日曜日開催の神戸マラソンのランナー受付に行ってきました。初めはお店を早く閉めて行こうと思ってたのですが、暇っぽかったので(笑)朝イチで神戸に行ってきました。
受け取った袋の中には、地元小学校の子供達が書いてくれた絵手紙が!!これ、結構うれしいです。じわ~っと涙が・・・
出展ブースを巡ってると川西阪急にもあるRF-1のブースで、ガラポンやってたので参加。なんと1等当たり!ブースの人も朝イチで出てしまって慌ててました。私もびっくり。3000円分のおそうざい券を頂きました(早速使いました)
ケーキを食べたり(おいしかった~)QBBやカネテツやポートタワーのゆるキャラと写真撮ったり、シンプルなエキスポですが楽しみました。

で、この盛り髪。やっちまいました。神戸マラソンならではのイベント!【おしゃれランナー】にエントリーしました。
当日走るウェアを持参して写真撮ってもらったのを、審査してもらいます。
おしゃれとは程遠いウェアですが、コレは出場するランナーしかエントリー出来ない物で、来年以降私が当選するか分からないしなーって事で、脇汗半端無かったけど良い体験でした。ムフフ。

明後日の為に足裏をマッサージ。まめに足裏マッサージしてたので、今のところ足底筋膜の痛みはおさまってくれてます。もう少し、悪あがきしちゃおうかと。


今日の体重・・・53.1kg体脂肪率19.6%

昨日より0.7kg減。カーボローディング中なのに、減らしてどないすんねーん!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっきー食べる食べる | トップ | ざっきーのすべて »
最新の画像もっと見る