ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

風に乗れるか?

2016-02-15 22:19:57 | 日記
今朝の【あさイチ】足のお悩み特集でしたね。
今までも何回か足のお悩み特集は組まれていましたが、基本的に皮膚科もしくはフットケア科の病院でのケアばかりでしたが、今回のは、サロンでのお手入れが少し出てました。
おっ!これはこれはこれは我が「Rest」にもエエ感じの追い風吹いて来るんじゃないかしら!と、大きな期待が。
で、1日電話の音に耳を傾けていましたが、めっちゃ静かでした。いやはや甘くないね。高カカオポリフェノールの時みたいに、棚からゴッソリ無くなるみたいな美味しい事には・・・(苦笑)
そもそも、そないな事になるアピール1個もしてなかったです。そりゃ電話は静かですよね。


今日の体重・・・53.9kg体脂肪率23.5%

昨日より0.9kg増。
今日の歩数11899歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないよ! | トップ | 焦ると失敗の繰り返し »
最新の画像もっと見る