ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

程よくが難しい

2020-05-11 22:00:12 | 日記
風邪薬飲んで寝たら復活!なんだ風邪だったんだ(熱は出てない)良かった良かった。ってこのご時世ちょっと微妙な世界。
昨日の不調が不思議な位に今日の私は元気でした。大きな声も出せるし、張りのある声も出てるし。
家に帰ってきても母親に「やっぱり元気なんがいいわ」って言われました。元気すぎるとそれはそれで小うるさい私がムクムク出てきて「イヤーッ」ってなるくせにーって言ったら「そ、そんなことないで」って。
いやいや少し「あっ」ってなってはるやん。
このバランスちょっと難しいですね。


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率27.2%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数6464歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期でお願いします | トップ | 暑くなってきた »
最新の画像もっと見る