ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

体脂肪率はかってみました

2013-08-15 21:36:56 | 日記
午後5時20分頃の気温@仕事場の玄関32度。今日は、お客様のいない1日だったので、ノーエアコン扇風機頑張れ~で仕事場に居りました。
昨日は比較的湿度が低く過ごしやすかったので、夏の暑さも落ち着いたか?と思ってたのですが、ジワジワと来る嫌な夏の暑さは健在でした。
暇な夏の1日、私は何をしていたかと言うと、仕事場でビーズを繋いでました。こないだユザワヤさんで買ったアクセサリーキットに入ってた、眼鏡ストラップとなんちゃってパールのネックレス。
暑さに手が緩み、バッサーとなんちゃってパールを撒き散らしたりしてましたが、何とか完成。使う予定は今の所、ありませんねー。


今日の体重・・・54.1kg体脂肪率21.9%

昨日より0.2kg増。体脂肪率も測ってみました。24%ぐらいやと思ってたので、ビックリしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご自由に! | トップ | 発見!! »
最新の画像もっと見る