ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

やったね♪

2010-06-25 12:53:08 | 日記
3時に起きたかいがありました。勝ちましたねサッカー!フリーキックで得点入った時は深夜ながら手を叩いて喜んでしまいました(>_<)
試合を見ながら、夜が明けていくのを見るって不思議な感じでした。
綺麗だったけど、年齢とお肌と身体の事を考えたら夜更かしは続けらんねぇです。これで倒れちゃったりしても、同情なんてされないもんね。

今日は出勤までに時間が少しあったから、ストレッチをしてプチジョグ(出勤)。そのお陰かしら?ええ感じでプチジョグれました。


写真は気持ちよく団子になってる猫達。涼しいから固まって寝てるんだね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビン君より | トップ | ムムム? »
最新の画像もっと見る