ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

諦めない

2010-06-23 10:34:48 | 日記
雨靴出勤も三日目。(スラムダンクの)安西監督がこんな事言ってたと思いますが『諦めたら、そこで負けですよ』
ハイ、諦めずはき続けていてよかったです。やっと雨です(小雨の中の小雨)
すでに三日。609円(購入金額)を3で割ったら203円。まだまだ大丈夫っぽいです。
とかなんとか書いてたのを中断していた間に晴れ間が(笑)
ちなみに本日のプチジョグは雨の為おやすみです。ゴム靴はいてるから濡れた地面で滑らない為。



ふと思い出して、仕事場をゴソッてみた。ジャーン♪7年前に買ったガラス用絵の具。
仕事場のガラスに、お店の名前を作成して付ける為に買ってた物。
東側の窓だったので、日に当たり過ぎてパリパリと劣化した為、今はつけてません。
またこれで遊んじゃおうかなぁ~って思ってます。(何でも出てくるよね~)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャチャチャ♪ | トップ | うえっ、まじゅ~い・・・も... »
最新の画像もっと見る