ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

月イチ献血日

2020-07-26 21:21:58 | 日記
恒例の月イチ献血(成分献血)に行ってきました。
お天気が少し心配でしたが、うまい具合に雨回避出来ました。ちょっとラッキー。
前は検査時の注射針や、献血針を刺すときに手元をジィ~っと見ちゃってたのですが、最近なんだかそういうのに弱くなったのか、手元を見るのを止めました。
毎回ドキドキするのか献血前内診での血圧測定もいつも135位だったのが、今回は116・・・ちょうどいい数値なんだけど、あれ?大丈夫?
ヘモグロビン検査の時にバウムクーヘンを2つもらいました。献血前に食べてねって言われました。あれ?いつも言われてないけど。ドキドキドキドキ。
無事に成分献血は終了したのですが、検査結果がちょうど気になる。献血出来たから悪い数値ではないとは思いますがドキドキ高まる~


今日の体重・・・55.4kg体脂肪率29.0%

昨日より1.0kg減。
今日の歩数11188歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚 | トップ | こわいはなし »
最新の画像もっと見る