ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ネチネチと

2020-10-07 21:19:29 | 日記
なんか頭の中がグルグル考えすぎてて(昨日のアレ)思ったより引きずってたのか、ファンデーション塗っただけで仕事に出てしまってました。
仕事場に着いて鏡を見た瞬間、鏡にうつる自分を見てギョッとしちゃいました。チーク塗ってない(笑)眉毛なんもしてない(苦笑)顔土色(失笑)
どんだけ動揺してたんやって話ですよね。今日も帰宅したときハガキ着てないかキョロキョロしちゃいましたもん。あぁ、結構しつこいですよね。
少しずつ忘れていけますように。


今日の体重・・・55.4kg体脂肪率27.4%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数10034歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な私 | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る