ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

全国デビューしちゃった・・・か?

2016-04-27 22:05:09 | 日記
なんだこの油断しまくってモッサリした走り方してる人は!!

「それは私です」

以前、Googleマップのストリートビューを撮影してる車に遭遇してたのですが、スマホのマップを更新して車に遭遇した場所をチェックしたら・・・油断してる私の後ろ姿が写ってました♪
後ろ姿って自分では見えないので判ってなかったのですが、もっとシュッとしてるんじゃないかと思っていたのですが、悲しい位モッサリしてました。
なんか自分にガッカリです。自己評価高過ぎなのかなぁ。


今日の体重・・・56.2kg体脂肪率23.3%

昨日より0.5kg増。
なんかどんどんモッサリしてきてるかも。明後日の祝日は15キロ位走らなくては(あわわわわ)
今日の歩数5575歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分環境整備 | トップ | よく遊べ、そしてしっかり癒せ »
最新の画像もっと見る