ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

飲みすぎ

2014-01-18 22:52:07 | 日記
飲みすぎております。私の場合、お酒ではなくコーヒー。ここ数日コーヒーの摂取量が増えているような・・・いや、増えてます。
胃の調子が微妙なのもコーヒー過多のせいかもしれませんね。あかんなーって思いながらも、明日スタバでコーヒーセミナー受けに行ってきます。
バレンタインにちなんだ講座のコーヒーにあうチョコレート等々のフードペアリングを勉強してきま~す。


今日の体重・・・54.2kg体脂肪率20.0%

昨日より0.5kg増。
夕食は両親と大戸屋さんで食べました。ちょっと食べすぎたかしら。帰りは歩きじゃなくて車でピューだったからお腹こなれなかった模様。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行り中 | トップ | 楽しまなきゃソン!! »
最新の画像もっと見る