ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

アロ~~マが香る♪

2011-09-09 11:30:10 | 日記
仕事(予約)がない日もあったりする。逆に、一日バタバタと忙しい日もあったりする。
昨日は暇な日だったので、朝からネックウォーマーを編んでました。
ちょっとした勘違いから、何度か編み直しながらなんとか3分の1程編みあがる。
このペースであれば、今週末までには出来上がってしまいそうだ(笑)まだ使えないけど。


今日も(笑)時間に余裕があったので、モザイクやベルフローラをウロウロ。ハンドクリームを購入。
以前は、お取り寄せしていたのですが、近くのお店にも良いクリームがありますもんね~
サンプルのクリームを色々塗り塗り。香りや、伸び、肌馴染み等をチェック。
ただ今、色んな香りが手からフンワリしています~
香りが鼻の穴からスーっと通り脳に伝わる。バラのアロマがホルモンをブワっと放出してくれそうな感じですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量消費 | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る