ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

結果を見て

2016-04-16 22:13:18 | 日記
家に帰ったら、先日受けた献血の血液検査結果が帰ってきてました。
ドキドキしながら剥離紙を剥がしてみたら・・・おっ!献血出来たって事で結果は大丈夫だってわかってましたが、かな~り改善出来てました。
って言うか、貧血バリバリの時って相当酷かったんだって自分の体に対して反省しまくりな数値だった事に驚きでした。
ただ、グリコアルブミンの数値が基準値以下ではありますが、ギリギリな数値みたいです。説明を見ると、糖尿病の検査の1つで、過去2週間の血糖値の状態が判るみたいですね。
基準値内でも15.6%以上の場合は注意が必要と書いてます。炭水化物たくさん摂取しすぎだと思うので、意識はしてあげないと将来糖尿病のリスクも高くなるのかもしれませんね。


今日の体重・・・54.3kg体脂肪率22.1%

昨日より0.2kg増。
今日の歩数10207歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ | トップ | 感化 »
最新の画像もっと見る