ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

献血

2020-03-22 21:30:12 | 日記
塚口の献血ルームにいってきました。先月から成分献血に月1行くことを始めたのですが、これなら毎月頑張って出来る事かもしれない!!と
全血ではないので(成分だけ分離して血液は返却される)しんどくもならないし、ついでに血液検査もしてもらえて、健康状態を把握出来るし、誰かに私の血漿が役立つ等々、考えたら一石二鳥三鳥四鳥以上の物に。
献血するために健康に意識するようになりました。良いことづくめかも!!
で、帰りは家まで(10キロ)歩いて帰りました。季節的に歩きやすい時期なので、お花とかを見ながらなので、あっという間!は嘘ですが、せかせかしない時間はとてめた良いかもしれませんね。


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率26.2%

昨日より0.6kg減。
今日の歩数22020歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナハナハナハナナハハ | トップ | 勉強始めました »
最新の画像もっと見る