ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

頑張った自分を褒めたい

2023-09-18 21:59:43 | 日記
今日は朝から5分前行動よろしくという感じで動いて、父親を新大阪の新幹線のホームまで無事送迎するというミッションをやり遂げました。
スムーズに行くかと思いきや、父親が最寄りのバスの時間を30分間違えて、歩いて行った私は駅で待ちぼうけをくらうスタート。
なんや暗雲立ちこめてない?と雨雲を睨みながら父親を待つ。
無事に合流して新大阪へ。今回は格安チケット屋さんで株主優待券を買ったので、父親が「訳わからん!!」と、復路でパニックにならないように【みどりの窓口】で引換をしました。
今の時代、若モンはスムーズにスマホとかでやっちゃうだろうから、対人窓口は空いてると思ったのですが、予想外に並びました。まぁ、対人だと父親も安心して引き換えることが出来ると思う(簡単だったから)
なんとか父親を新幹線に乗せたあとは、交通費節約の為に新大阪駅から阪急三国駅まで歩きました。全然余裕やと思ったら、新大阪構内で出口間違えて、めっちゃ大回りしてしまいました。
1人やったから良かったけど、めっちゃ焦りました(笑)
歩くつもりだったので、ランニングシューズを履いてたからキツくはなかったけど、もしサンダルとかだったら・・・途中で泣いてたかも。
今日の歩数15000歩超でした。頑張ったわぁ。


今日の体重・・・54.5kg体脂肪率27.8%

昨日より0.5kg増。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢さんは心配性 | トップ | しっくり来ない »
最新の画像もっと見る