ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ドラマデビュー(エキストラ)

2017-03-27 22:21:37 | 日記

昨日の夜、ドラマ「リーダーズ2」が放送されました。いつ出るか、カットされてないかドキドキしながら・・・ドラマもちゃんと観てましたよ。
で、その時がきました。アワワワワと思ってる間に出演シーン終了。アワワワワしていたら姉から「車拭いてたやろー」っていうメール。衣装を着た写真を見せた位だったのに直ぐわかったらしい。
ドラマを最後まで観てから、そのシーンに巻き戻ししてチェック。「どこやどこや」と目を凝らして見たらいました。俳優さんの真後ろ!
実際は別撮り合成処理してるので、オンエアであの位置になってたのには驚き。
よく見たら車をいやらしい手つきでナデナデしてるように(笑)
手拭いで汗を拭う芝居(笑)とか車の下に潜るとか、バッチリやで!って親指立ててる芝居とかは全くわかりませんでしたが、良い経験が出来たなと。あと、美味しい喋りネタが増えたなと。
また何かに参加したいなと思います。


今日の体重・・・55.2kg体脂肪率24.2%

昨日より0.4kg減。
今日の歩数9575歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと続けていけるように | トップ | 揺れる...重い »
最新の画像もっと見る