ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

もうすぐ地元のHMVも閉店だって~

2010-08-23 10:51:36 | 日記
夜中に起きて飲むお茶の冷たさが身体に染みていく瞬間が好きです(一気読み)

昨日は、最近お馴染みの伊丹にある美術館まで、ボーシャン展を見に行ってきました。
素朴な絵画に、外の暑さも紛れたような気がします。
併せて開催していた絵手紙展は、余分にお金を持って行ってなかったので来週見れたら・・・と思います。
無料でビデオが流れてたので見てたのですが・・・それだけでボロボロと涙が。

暑さしのぎで、美術館を出た後すぐにニトリへ避難。
ニトリはイケアみたいにリビングやベッドルームをイメージした展示を沢山していて、ムフフ・・・ざっきー妄想中・・・危ない危ない(笑)

本日ワークショップラストです。近藤さんのダンスワークショップ。楽しかったらいいのになぁ~。
近藤さん繋がり・・・昨日の龍馬伝の大泉さん、お芝居上手くなったなぁ・・・と思いましたよ。内容はともかくとして。
夏休みも後少し、もーすぐプチジョグ再開かと思うと何故か憂鬱。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドドン!パッ! | トップ | 盆踊り、お好み焼き・・・そ... »
最新の画像もっと見る