ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

2022-02-10 21:48:06 | 日記
お約束で松岡修造氏が北京に行ってるから日本が寒波に見舞われてると。
たまたま偶然な話なのに、こうもタイミングが良すぎるとホントに偶然なのかってなりますよね。
川西はあまり雪が降らないし積もることもないので、ちょっとでも積もると皆パニックになっちゃいますよ。何年か前に大雪に見舞われた時は、家の周辺が坂道なので乗り捨てられた車が何台かあったり、(移転前の時)仕事場の前の道で転倒した人が頭切ったみたいで、雪の白に赤い血が飛び散ってたり、コロッケ買って帰らないと!!とテンション爆上げした私がいたり、ここぞとばかりに山用に買ったチェーンスパイク履いて歩いてみたり(私)
ちょっとしたパニックとお祭りがやってくる感じですよね。雪深い地域に住む方からしたら失笑もんかもしれませんが・・・
降り過ぎたら大変だけど、ちょっと関東地区の人が羨ましいなと思う私もいたりいなかったり。


今日の体重・・・53.0kg体脂肪率26.6%

昨日より0.3kg増。
今日の歩数10040歩。
明日は祝日なので、お店はお休みです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクワクチン | トップ | 使ってなかった頭に喝だ! »
最新の画像もっと見る