ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

妄想爆発

2018-10-17 21:00:45 | 日記
川西市は市議会&市長選挙で賑わって(?)おります。名前覚えてもらうためにか、必死に名前連呼してるのを聞くと少し苦笑い。新人さんは仕方ないにしても現職は連呼しちゃダメだろうと。
現職の君らは議員だった期間中、市民に名前を覚えられるような事をしてこなかったのかという疑問。

それはさておき【もしも私が川西市市長になったなら】実現させたい夢を絵にしてみました。
私が大事にしているヌイグルミの【ふわちゃんランド】を作る計画。上から下から挟まれてお疲れ様な30代~50代までの大人のみが入れる【ふわちゃんランド】

「アホじゃなかろうか」

ですよね(笑)私に沢山の財産があれば作りたいと思う。まじで。
朝ドラ見ながら描いてたのですが「ドラマそっちのけで・・・えらい楽しそうやな(笑)」


今日の体重・・・53.7kg体脂肪率27.2%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数10229歩。
日曜日居ないから期日前投票に行かないと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康的なおやつ? | トップ | サラサラ→トロトロ→コッテリ »
最新の画像もっと見る