漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

出張続きの一週間

2012年03月16日 21時16分07秒 | Weblog
先週の日曜日から,
名古屋,東京,福井市へと出張の連続でした。
唯一小浜にいた日は午後に会議。

完全に疲労ぎみです。

うってかわっって来週はずっと小浜。
年度末だから忙しいね。

3月末までにまだ1回福井出張があります。
午前10時から会議だそうです。

23日は福井キャンパスで卒業式。
7:40に大学に来なければなりません。

遅寝遅起きの私には,きつい。

福井市出張の楽しみは,
行きの吉野屋の牛丼と帰りのミスドでのドーナツとコーヒー。
普段よりカロリー高いのに
おなかはすくよ。

小浜にいる時は,昼ご飯に野菜をいっぱい食べるから
腹持ちが良いのかな?
キャベツだと1/4玉くらい食べるからねぇ。

さ~お楽しみの週末だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿