漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

インドネシア旅程確定

2014年09月19日 00時23分33秒 | Weblog
一昨日と昨日とで
インドネシアの旅程が確定したので
今日は,航空機の予約とホテルの予約を済ませました。
10月3日小浜発,4日羽田発 12日早朝羽田着,そのまま小浜へ。
結構ハードスケジュールだけど,
決まったからにはがんばる!

ジャカルタは全く土地勘がないので
どこが良いホテルなのか皆目検討が付かず,
相場も分からないのですが
なんとか予約を済ませました。

それで散歩に行って来ました。
東京というか,出張に行くと太るので
歩いてやせなければならない。

今日は昼食後に学生の指導,
ぎりぎりまでねばって
会議に出席。
終わったのが,19時過ぎ。

その後,飛行機やらホテルの手配。

これから日程表を作ったり,
必要な所へメールを送ったりして帰ります。

早く帰って寝たい。

実は,昨日は東京疲れなのに
なんだか夜に色々していてあまり寝てない。

そう言えば,ピアス片方とコンタクトレンズ片方を
東京出張中になくしました。

ピアスは高いので,今回は買い換えは我慢。
コンタクトレンズは,恐らく東京のホテルで
装着する時にちゃんと入れなかったからだろうけど
夜外す時まで気づきませんでした。

左目が良いので,
実は右目だけ入れていてもあまり気にならない。
今日もずっと右目だけ入れていたけど支障なし。

健康診断がもうすぐあるので
その時の結果を見てから買うかどうするか決めるかな。

しかし,やたら物をなくすのは
疲れていて注意不足だからだと思うのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜まで6時間 | トップ | 仕事山積み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事