漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

仕事山積み

2014年09月20日 01時00分40秒 | Weblog
今日は,結構バタバタしました。

とにかく17時までに色々な書類を出さなければ
と思って出張関係の書類を出しました。

実は,海外出張は2週間前に申請しないといけない
っていうのは知らなくて
ただ,早めに出さないとな
と思って様式を立ち上げたら
2週間前でした。

事務の方には大変申し訳ないけど,
17時ぎりぎりに出しました。

あとは論文の校正とか,
出張の準備があります。

出張の準備としては,
まずは聞き取り調査項目の英訳ですね。

今週の出張で聞くべきことと
聞かなくても良いというか,
東京で分かったこともあるので
それを分別せねばならない。

来週は23日も出勤することにすれば
あまり忙しくはないのだけど,
お土産を買ったり,
後は旅行に必要なものを買ったり,
JRのチケットを買ったりとか

とりあえずやるべきことをリストアップか。

なんか昨夜は寒くて
寝ぼけながら電気毛布を使いました。
まだ9月なんですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア旅程確定 | トップ | 敬称の付け方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事