漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

満月ですね

2017年10月04日 21時23分35秒 | Weblog
最近,ミャンマーで太った分を
元に戻すべく,
雨だろうが何だろうが歩いています。

今日はとても良いお天気で
さらに満月なんですね。

月明かりは,とても明るくて
懐中電灯もいらないくらいでした。

今週から講義もゼミも始まっています。

一日中,パソコンを見ていることが多いからか
夜にぐっすり眠っている感じがなくて
結構だらだら寝てしまいます。

ミャンマーの荷物も
この前の週末に随分と片付けたし
(主に洋服の洗濯)
色々とするべきこともあるので
日常に戻っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治から平成が併存する国 | トップ | また,やってしまうところで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事