漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

論文を書く準備

2015年04月09日 23時46分20秒 | Weblog
論文を書きたいのですが,
なかなか筆が進みません。

この前の論文は,半年に亘るデータの打ち込みの後,
現地調査をして書き上げました。
打ち込んだデータの中で使ったものは
ほんの一部でしたが,データをいじり倒していたので
聞き取り調査もスムーズでした。

今回はデータはあるものの,
料理の仕方がなかなか上手く行きません。

今は私が大好きな教科書を読みながら,
思いついたことを打ち込んだりしています。

今日は11時に学生と会う予定があったので
10時に大学に来ました。

1日が長いです…

明日は,楽しみの金曜日なので
今日は遅めに帰ってゆっくり寝て,
週末徹夜に備えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話3時間 | トップ | 一日中ズワイガニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事