漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

Lotusくん

2006年05月17日 00時41分31秒 | Weblog
しつこくLotus123を使い続けていますが,
(もはや意地だな・・)
今日は,そのデータをどうしてもExcelに入れなければならず,
困難を予想していたのですが。

なんとLotusくんからExcelへの変換は,
セルの大きさ変更なしで出来るようになってました。
ほとんどそのまま使えます。
ただグラフはちょっと無理だね。作り直しました。

さっきパソコンでトラブルがあって,
色々いじっているうちに12時半になってしまった。
もう動くのが面倒くさい。

トラブルは「自分で直せない」ってことだけが分かり,
明日へと持ち越します。はやく寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッキガイ | トップ | どれにしよう?! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事