漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

俺の母ちゃんはでべそではない?

2012年04月26日 20時37分36秒 | Weblog
昨夜は,結局2時過ぎまで執筆していました。
ある論稿を批判的に検討していたのですが,
文章のレベルが
「お前の母ちゃんでべそー」レベルに
なっている気がして,止めて帰りました。

睡眠不足で大学に来て,
昨日書いた文章を読み返したら
それほど悪くもない感じがしました。

それで「お前の母ちゃんでべそ」の下りは
ほぼ書き終わったのですが
「俺の母ちゃんはでべそではない」の下りが
今ひとつ上手く書けません。

なんか,インスピレーションがわかないな。

明日の夕方からゴールデンウィーク突入なので
今から新しい文章を書く気もしないし。

今日,行きつけ?のお洋服屋から電話があって
担当してくれていた店員さんが止めるそうです。
せっかく好みも予算も分かってくれていたのに
残念ですが仕方がないな。

今度は,口は悪い(予算はいくら?と聞いてくる)けど
センスはすごく良い店員さんに
担当してもらうようにしましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿