漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

今日からお仕事

2014年10月14日 21時17分33秒 | Weblog
日曜日の朝7時過ぎに羽田着。
品川まで行くと,8:40まで新幹線がない。

30分位待って,ようやく新幹線に。

敦賀に着くと次の小浜線まで55分待ち。
なんという接続の悪さ!
ちょっと遅く小浜線が出てくれれば良いのに…
と思いました。

結局,車を置いている大学に着いたのは14時頃

羽田から大学までの時間が
ほぼジャカルタから羽田までの時間と同じ。

家に帰って寝まくって,今日から講義でした。
仕事が,たまりまくりなんですが,
とりあえず今日しなければならないものを片付けました。

ちょっと眠いので早めに帰ろうと思います。
明日も講義だしね。

インドネシアで太ったので散歩に行かなければならないのですが
えらく寒くなってうだうだしております。

そろそろ出かけるけど。

それにしても,ちょっとずれていたら台風で東京泊でした。
無事に帰り着いて良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATMでびっくり! | トップ | 色々と仕事があるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事