漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

古いギフト券

2014年06月13日 21時58分03秒 | Weblog
先日,探し物をしていて
「雪印バターギフト券」を見つけました。
発行者は,雪印乳業株式会社となっています。

いつ手に入れたのか,記憶にないのですが,
同じ袋に入っていた別のギフト券が92年の発行です。

もし,同時期ならば京大在学時ということになりますね。

もう使えないだろうと思ったのですが,
ちょっと好奇心もあり,メグミルクに電話してみました。

するとクオカードと差額は切手で返還してくれるらしい。
普通郵便で送って下さいとのことでした。

ちゃんと業務引継しているんだなとちょっとびっくり。

今日は疲れたので,もう帰ります。

と言っても,帰宅準備(パソコンのデータ入れ替え)のために
30分くらいかかりますが。

では,また来週。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源管理のあり方検討会4回目 | トップ | ストレス耐性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事