漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

本格的に仕事復帰

2015年01月20日 23時35分05秒 | Weblog
今日から講義再開です。

昨日まで,「こんなに眠れるものなのか」という程,
寝て過ごしました。
お陰で午前中の講義は腰が痛かった…

今日の講義は,まだ分かりやすいのだけど
来週辺りから難しくなるからなぁと。

来週からって書いていますが,
来週は補講期間で
海外出張のために休講した分の補講がどんっと来ます。

さて,講義が終わって昼ご飯の後は
卒論生2人のゼミ。
もう,そろそろ仕上げにかからないとダメなので
かなり時間をかけました。

その後,修士のゼミ。
こちらも時間が迫っています。
もう少しがんばってもらいましょう。

これが終わったのが20:30。

それから明日の講義の準備をしたり,
明日の昼ご飯の下準備をしたりしていました。

明日は,14:40から長い会議があるので
午後の3年生対象のゼミを早めました。
だから,昼ご飯の下準備です。

もうそろそろ帰りたいのですが,
もう少し仕事をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿