漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

神戸にいます

2013年09月27日 16時55分31秒 | Weblog
カナダの出張から小浜に戻った翌日から
学生実習の引率でさらに出張。

今は神戸にいます。

今日は朝の3時に起きて
大阪市中央卸売市場を見学しました。
昨夜は「明日早く起きねば」の
プレッシャーであまりよく寝ていません。

明日で出張が終わるので
2日間休んで,火曜日から講義開始。

ちょっと疲れがたまっているのか,
ミスを犯したり,
忘れ物をしたりと
頭がぼーっとしています。

いつもカナダの出張の後は
2週間くらい,疲れが取れません。

カナダにいる時は気を張っていたけど,
日本にいるってだけで
気持ちがだれているのかなぁ。

私がいない間に夏が終わって,
もう,ずっと長袖の上着着用です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日はのんびり | トップ | 久しぶりの大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事