漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

饅頭こわい

2011年11月16日 21時06分53秒 | Weblog
昨日,研究室にお客さんが来て
饅頭をいっぱいお土産にくれました。

昨日は,ヨーグルトと夕飯代わりに3個食べました。
今日は,昼ご飯の時に2個,ヨーグルトの代わりに1個食べました。

でも,まだまだいっぱいあるのです。

太るのは気になるけど,
美味しい饅頭も気になる・・

早くなくなって欲しいけど,食べたい。

昨夜は,カロリーを消費しようと散歩に出ようとしたら
すごい雨が降っていました。

しかし,これではまずい,太ると思い,
それに仕事も煮詰まっていたので,
再度,散歩に出ようとしたら雨もやんでいました。

「くだらないことは考えない」
「楽しくやろう」と
かなり大きな声で言いながら
夜中の12時頃に大学の周りを2周して来ました。
気分はすっきりしたけど
かなり怪しい人物だ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講義公開 | トップ | Fishstat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事