雷ブログ

落雷抑制システムが運営するブログ

祝 総閲覧回数が60万を超えました

2015年06月01日 09時00分00秒 | 雷日記
こんにちは、落雷抑制システムズの松本です。

継続は力なりと言いますか、ブログを土日以外は書き続け、それを読んで下さった総閲覧回数が60万に達しました。 スゴイ時代になったものです。ジジイの独断と偏見の固まりで思い付きだけの文章を登録しておくだけで皆様から読んでいただき、その総数が60万になったとは、このようなブログをよく読んでいただけました。

先日、このブログを読まれた方からメールをいただきました。 あるラジオ番組のコメンテータの意見が素晴らしいので、それを聴いてみるようにとのことでしたが、お断りしました。 今更、人のご意見など聞いて自分の意見を修正しようとは思わないからです。 プロの政治家で、その方の考え一つで、政策が変わるような立場でしたら、広く意見を聞いて、偏りのない深い理解を得ることは必要でしょうが、私のブログなど、自分の馬鹿をさらけ出したただの偏屈ジジイの戯言ですから、人様のご意見を伺ってより良き理解を得るなどという事は必要無いことと考えます。

ということで、まだまだ続けますが、弊社のHPも本日からリニューアルとなります。 最近はPCよりもスマホからHPを見る場合が多くなりそうなので、スマホへの対応をしました。 文字数をなるべく減らし、ビジュアルな内容にしていきたいと思っています。 本日の午後3時ごろから新しくなる予定です。

〒220-8144 神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1
横浜ランドマークタワー 44階 4406
落雷対策専門の株式会社落雷抑制システムズ
電話 045-264-4110
公式サイト http://www.rakurai-yokusei.jp/
Eメール info@rakurai-yokusei.jp
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を動かすリーダの条件  ... | トップ | 量子コンピューターが本当に... »
最新の画像もっと見る

雷日記」カテゴリの最新記事