雷ブログ

落雷抑制システムが運営するブログ

東京スポーツに紹介されました

2012年07月12日 09時00分00秒 | 雷日記
こんにちは、落雷抑制システムズの松本です。

今週火曜日【10日】の東京スポーツ紙に弊社が紹介されました。スポーツ新聞など、スポーツ選手が芸能人が話題で自分には関係ない世界と思っていましたので、取材申し込みには耳を疑いました。火曜日の新聞など、もう売っていませんので手に入らないでしょうが、子供のいる家庭では家に持って帰れない種類のスゴイ写真が一面に大きく掲載されていまして、私の親戚筋も初めて東スポを買ってみてビックリしていたようです。

この第一面の写真は掲載できませんが、弊社への取材記事は、ホームページ>お知らせ にあります。

インタビュー形式で構成された記事でして、記事を読むと少し違和感を感じる部分もありますが、コミュニケーションはこちらが発信した情報がでなく、相手が受けた情報で成り立つという原則を再確認しました。この東スポの記者さんは、第一面の写真とはどう考えても結びつかない真面目な方で約2時間、熱心に質問をされて帰りました。

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町24番地8
SOHOステーション703
落雷対策専門の株式会社落雷抑制システムズ
電話 045-264-4110
公式サイト http://www.rakurai-yokusei.jp/
Eメール info@rakurai-yokusei.jp
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LANと電子レンジ | トップ | EMC (Electro-Magnetic Com... »
最新の画像もっと見る

雷日記」カテゴリの最新記事