珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

またまた一週間が経ってしまった

2019年02月24日 | 日々のこと

どうして更新できずに一週間経ってしまうかというと、

私が家で一人になれるのは、日曜日の午後だけだからです。

毎日曜の午後は、夫がコントラクトブリッジのサークルに行く日なのです。

夏はパークゴルフとその練習で、結構出かけるのだけれど、

冬はこのブリッジだけ。

あと一つくらい何かすればいいのにと思うのですが、その気がありません。

面倒くさいのかな~。

もっといろんな人と関わってほしいのだけれど、本人がその気がないのだから

仕方がないですね。

もちろん、家に夫がいない方が良いわけではありません。

でも、あと一日くらい出かけてくれたら、

もう少し間を開けずにブログの更新ができるのにな~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2019-02-25 10:32:23
そうでしたか?
ご主人が居るとPCの前に座っていることができないのかしら?
ご主人に気を使っているのかしらね?
私は夫が居ても居なくても自分のペースでPCの前に座っています
だからブログを書くにも自分の気ままに更新することが出来ます
でも、透析やリハビリに行って居ない方が気楽にブログを更新できるかなぁー
返信する
ずぼら婆ちゃんさん、こんにちは (珊瑚)
2019-02-25 13:14:44
いえいえ、一日中PCの前に座っていても大丈夫です

ただ私がブログをしていることは夫に内緒なので、気づかれるのが嫌なのです。

以前は「何を書いてるの?」「いえ、ちょっと」という会話をよく交わしていました。
それで、夫のいるときはブログは書かないようになりました。

といっても、今もいるのですけれどね。
どちらかといえば、更新しない言い訳かも知れないですね。

夫のことは気にせず更新しようと思います。
返信する

コメントを投稿