珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

まだまだ雪は残っているんですけどね

2019年03月04日 | 日々のこと

あ、まだテンプレートがお雛様のままだった。

今頃気づいて、慌てて替えました。

桜のデザインですが、

まだまだ雪が残っていて、桜どころかタンポポも見当たらないんですけどね。

といって、冬のテンプレートに替えるのもね~。

春を待ち望む気持ちで、桜のテンプレートにしました。

 

この冬は雪が遅くて、その分雪解けも遅いんじゃないかと心配していたのですか、

意外にも、雪解けは早いようです。

例年は4か月の冬が、3か月で終わりそうです。

これも地球温暖化の影響なのかしら?

何もわからず、単純にそう思う私です。

本当に、このまま春になったらいいなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2019-03-06 12:18:53
珊瑚さんは時期や季節に合わせてブログのテンプレートを変えているんですよね
今回のテンプレートも確り春を思わせてくれ穏やかな気持ちにさせてもらえます

テンプレートによってブログの雰囲気も変わって良いですね

こちらは河津さくらが満開で春を感じます
今月の半ば過ぎにはソメイヨシノも見られると思います

誰も、春って待ち遠しいですよね
返信する
ずぼら婆ちゃんさん、こんばんは (珊瑚)
2019-03-06 20:42:58
テンプレートは季節によって変えていますが、gooの決まった中から選ぶので、毎年同じ季節は同じようなものになってしまいます。

桜はこちらも今年は早いようですが、それでも札幌は4月中には咲かないだろうな~
返信する

コメントを投稿