珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

天気予報ははずれ

2011年11月14日 | 日々のこと

先週の天気予報では、今日は雪のはずだった。

でも、朝起きてみたら気持ちのよい快晴だ

スタッドレスタイヤの初乗りが雪道か・・・と、嫌な感じがしていたので、こういうはずれは嬉しい。

毎年のこととはいえ、やはり乾いた道を何日か走って慣らしたい。

スタッドレスタイヤでは、ハンドルの操作がタイヤに伝わるまでに少し時間がかかるような気がする。

気のせいかもしれないけれど。

さて、出かけようかな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プクプク)
2011-11-14 18:51:56
はずれてよかったですね~

天気予報では、そろそろこちらも
急に冷え込むとのことです。
はずれてほしいなぁ~
でも紅葉は楽しみたいから
朝晩冷え込まないと色づかないし~
それは困るし、勝手な私です^^;
返信する
やはり降りました (珊瑚)
2011-11-15 07:27:28
朝起きて外を見たら、お向かいの車の屋根にうっすらと雪が残っていました。
夜中に降ったようです。

札幌では観測史上三番目の遅さだそうですけど、その分雪解けも遅いのかしらと心配です。

これから紅葉とは、あらためて日本が南北に細長い国だというのがわかりますね
返信する

コメントを投稿