珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

負けちゃった~

2012年08月08日 | 日々のこと

負けちゃった~、メキシコに

オリンピックの男子サッカーのことだけど。

選手達頑張ったんだけどね~

まあ、仕方がないわ。

メキシコは強かった。

ベスト4に入っただけでも、快挙よね。

でも、ショックだな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2012-08-09 14:09:43
男子がビジネスで女子がエコノミーって飛行機の話題が持ち上がってましたが
帰りはどうなるんでしょうね( ´艸`)
返信する
きっしぃさん、こんばんは (珊瑚)
2012-08-09 23:05:42
女子が、体の大きい男子に譲ったという話もありますけど、事実はどうなんでしょうね。
帰りは、男子も女子もビジネスでしょう。
金ならファーストクラスに乗せてあげたいですね
返信する
Unknown (はづき)
2012-08-13 17:19:06
こんにちは。

お盆の真っ最中ですね。
やっと雨が止みました。

今回のオリンピックはメダル数も多かったね。
思いがけない競技が注目されたり。。

金メダルのメキシコは強かった。
日本はそこと戦ったのだから次が楽しみ。
日本は決定力と、ディフェンスは もうちょっと力ほしかった。
返信する
はづきさん、おはようございます (珊瑚)
2012-08-15 05:16:21
お返事、遅れてすみません。
書き込みをしていなかったので、何となく自分のブログも開かずにいました。
オリンピックが終わって、ちょっと寂しいですね。

男子サッカーは頑張ってくれましたけど、銅メダルも逃して残念でしたけど、これからが楽しみです。

お盆が終わるとすぐに秋ですね
返信する

コメントを投稿