珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

ベトナムへ行って来ます。

2016年06月23日 | ベトナム2016/06

明日は羽田で前泊して、ベトナムは明後日からだ。

夫と娘と3人旅だ。

娘には旅友がいて、毎年夏休みには、彼女と海外旅行を楽しんでいる。

ところが、今年はそのお友達が、事情があって旅行に行けなくなった。

それで、娘が一人で行くと言うので、付き合うことにしたのだ。

始めは娘と私の二人旅のつもりだったのだけれど、

夫に、行く?と聞くと、行く!と即座に言うので、3人旅になった。

旅費二人分を考えると、聞かなきゃよかったと思うけれど、

結構日数があるから、一人でお留守番はかわいそうだしね。

来年は、娘もお友達との旅行が復活するだろうから、

これから、3人で旅行できる機会はそうはないかも知れない。

仕方がないわ。

帰ってくるのは7月2日です。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿