珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

お盆休みが長すぎた

2017年08月21日 | 日々のこと

ダンス教室のお盆休みが長かったので、今日は2週間ぶりのレッスンだった。

女性二人が来ていなかったのは、まだお盆疲れか孫疲れがのこっているのだろう。

私は、英会話も先生がアメリカへ里帰りしていたため、2週間お休みだった。

ガイドのシフトが一日入っていただけで、こんなに用のない日が続いたのは久しぶりだ。

だから、休養十分で元気溌剌かというと、そうでもない。

毎日暇で、今日は何をしようかと考えながら、結局ダラダラ過ごし、

かえって疲れたような気がする。

水曜日には娘が遅い夏休みで帰ってくる。

お友達と会うのに忙しくて、どのくらい私にお付き合いしてくれるかわからない。

それでも、元気な顔を見せてくれるのは嬉しい。

いつもの日々が返ってくるのは、来週かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿