珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

再開します

2023年10月30日 | 日々のこと

コロナで外出自粛の日々をおくるうち、すっかり気力をなくしてしまってほったらかしていたブログを

先日たまたま覗いてみました。

2020年の5月が最後の投稿でした。

もうそんなに経っていたのですね...

年をとる筈です。

当時時々お邪魔していた方々を訪問してみたら、ブログ自体が消えている方、

私のように、ある時期から更新停止されている方が3分の1くらいいらっしゃいました。

でも、思いの外、頑張って継続されている方が多くて、自分の根性無しを改めて自覚させられました。

そこで、一念発起なんて大袈裟ですが、頑張って再開することにしました。

取り敢えず、消えてしまっていたテンプレートを設置し、レイアウトも少し変えてみました。

すぐ前が2020年の記事というのも変な感じですが、仕方がありません。

再開するからにできるだけ続けようと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る