喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今日は、ついに簿記3,2級の申し込みをしてきました。といっても簿記ってインターネット受付とかはやってないようで、商工会に直接行くか、申し込みの旨の通知を送るかのどちらかで申し込む見たいです。正直面倒ですw商工会に電話してみたら郵送での申し込みは今日までで、今日出せば大丈夫だというので封筒を出してきました。

イーオンでは11月のTOEICの申し込み。そして来月からテキストが変わるので、そのお金2冊分!計20000万円近くを放出して一気に貧民に成り下がる↓その代わりTIMESを2冊もらいました。前のやつまだ半分も読んでないからさっさと読んでしまおう。

あとHPの更新をしたりしました。放置されがちに見える僕のHPですが、実はちょこちょこ変えたりしてるんですよw今回は今月の同窓会の写真を写真館にアップしました。楽しい雰囲気がよく出てると思いますので、興味あったら、僕のHPのTOPの「PHOTO」から、もしくは「SHOUT」のページの「SHOUT写真館」を辿ると見れますので見てってください。迷路みたいページですいません^^;

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 警察が酒気帯... 土浦ドライブ »
 
コメント
 
 
 
写真 (けーこ)
2006-09-30 23:00:49
写真見たよ。

みんな変わってなくて嬉しくなっちゃった

OKA君がワイルドになっている
 
 
 
Unknown (N人)
2006-10-03 22:11:00
あぁ、みんな変わってなかったなw

OKAはあれで就職活動したのかね~^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。