喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



部署の中でも、‎プレミアムフライデーを提唱する人が出てきました。月末の金曜日はいろいろ処理が多くて帰れないから、最終週から1週前の金曜日を早く帰れる人はフレックスで帰っていいということになっているみたいです(つまりプレミアムフライデーの日にち設定が変動的)。午後休とか使って帰っている人もいましたが、うらやましいわ~。自分は全く帰れる状況ではありませんでした。

で、結局家に着くのが21時前くらいになったが、妻のメールを見てソフトバンクのSuperFRYDAYで4月はまたサーティワンアイスのレギュラーサイズが1個無料だったと思い出し。閉店間際のイーアスに突入!なんとサーティワンアイスの店頭前には、前回の3倍くらい行列ができてた!サーティワンアイスは去年の11月にもSuperFRYDAYの対象になっていたんだけど、これもプレミアムフライデーの影響なのか?(でもこの時間に並ぶわけないか…)。とても閉店までにすべてのお客が買えるとは思えない行列だったが最後どうなったのかな、、



ツインベリーチーズケーキが月間おすすめということでチョイス。うーん、甘くておいしい。仕事帰りに合うかも。プレミアムフライデーという言葉と、ソフトバンクのSuperFRYDAYが重なり、なんかこういう仕事帰りもいいなと思わされた金曜日でした。
‫プレミアムフライデーもなんだかんだ言って定着してくればちょっとした楽しみになるかもしれませんね、プラスに捉えていきましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 衝動食いにご用心 庭に花畑を作る1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。