喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



最近は社会情勢に少しついていこう思って、家でご飯食べてる時は、極力テレビのニュースを見るようにしているんですよ。インターネットで見るだけだと、政治とかのジャンルはどうしても敬遠してしまうので…^^;テレビだったら、食べながら見れるし自然と耳に入るからいい感じです。

阿部政権の信用が、がた落ちみたいですね。テレビでは、未熟だとまで言われていました。日本を良くしていこうという姿勢ではなく、世論体ばかり気にしていると。まぁ自分は日本には明るい未来なんてどの道ないんじゃないかって思ってますけどね。経済格差は広がり、高齢化社会が進み、保険や雇用の制度は崩れさって行く事でしょう。技術ばっかり進歩しても日本の基盤自体が崩れるので多分ダメなんじゃないかと思います。

あぁ、今日も眠い。。。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 異変!? 3歩進んで2歩戻る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。