喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



3/18と19に休暇を取得し4泊5日で両親と旅行に行ってきます。家族とも一緒に行きたかったのだが、子供が学校があるということと、来週になると自分が忙しすぎて休暇が取れないので、両親の古希祝い・父の退職祝いをかねて取れる時にとってしまおうと決断したわけです。先週コロナになっているので体調が完全回復するか少し心配していたが、そこは何とか完全復活したと思ってます。しかし4泊5日となると途中でぶり返したり、他の病気になる可能性もあるのでそこは最大限気を付けて行かないと。



今日はテレワークで、定時後に実家に移動するつもりでいたが直前で急な仕事が入ったり、年度末のこまごまとした仕事が重なって結局定時退社は断念。何とかやりきって、19時35分発の電車に。電車の中ではやたらと咳をしている人が多い。コロナだけでなくインフルも流行っているというが、この中にも。



あまり遅くなると明日の朝がつらいので、特急使って実家には21時50分くらいに到着。今から夕食食べて風呂入ってで23時前には寝るつもりだったが、、

結局布団に入って寝ることができなかった。明日のシミュレーションをしていたらなかなか寝付けなくて、結局意識があるまま午前2時くらいになったような気がする。1時間くらいは記憶がないので少し寝れたとは思うが、車の中で寝るしかなさそうですね。父と交代しながら運転する予定なので最初は寝て何とか途中から頑張るしかないな。ということで、親孝行のリフレッシュ休暇、自分も楽しみつつ行ってきたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 鳥がほうれん... 紀伊半島ぐる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。