喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



ソフト大会のあとはNECの内定者懇談会に行ってきました。まあここに決めるまでいろいろ悩んだけど、NECは内定者懇談会もやってくれるし、行ってみて人の良さを改めて実感!やっぱり内定者もいい人たちばかりでした。ノリもいいしね。懇談会のあとは、早速みんなでサイゼに行っておしゃべりしてきました。男女とも皆話しやすいし、あぁこれがNECの社風かって感じ。まあ自分には向いてるとこだと思うし、いまさら再就職活動をする気力もないので、個人的にはこれで納得の就職活動終了という形になりました。よって就職活動日記ももうおしまいですm(__)m今さら就職活動アーカイブの日記を読んでみたけど、終わってから見ると、いろんなことに気づかされます。明日にでもまとめとこうかな

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ソフトボール... 就職活動を終えて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。